ぼちぼち生きる

50過ぎて現場を離れたATの日記

まだまだ薬が必要

昨日動き過ぎたかも!?

(久々に山を登ったり降ったりで10,000歩以上歩きました)

 

昨晩は、いつものように睡眠薬のデエビゴ10mgとラメルテオン8mgを飲んで眠りについたのですが、いつもはいつの間にか寝落ちしてしまうことが多いのですが、なぜかうまく寝付けず、12時ごろに電気を消して目を瞑りました。

 

しかし本日の午前2時に、よくドラマとかアニメとかで悪夢を見た人が、声をあげて飛び起きるシーンがありますが、本当にあんな感じで、体が震えて目が覚めました。

不安で眠れなくて、抗不安薬を飲んでなんとか眠りにつきました。

 

午前7時にはまたもや、イライラというかドキドキというかワナワナというかよくわからない精神状態で調子悪くなりまたもや抗不安薬を服用。

 

それからも横になって過ごしていたのですが、午後1時過ぎにまたもや午前7時に起きたような精神状態に、またまた抗不安薬を服用。

 

午後5時前にまたもや、本日4度目の服用。

 

ちなみ処方されているのはロラぜパム0.5mgを朝1錠だけ。

 

本当に今日は調子悪かった。

こんなの久しぶり。

こんばんはゆっくりと眠れるかな。