ぼちぼち生きる

50過ぎて現場を離れたATの日記

今日は元気?それとも躁?

6日に躁状態になって一日中動き続け、案の定その後3日ほどほとんど横になってました。

起きている時間は、夕飯の買い物に行って、両親と嫁の夕飯を作ってました。

 

霧島市は今日は雲ひとつなく晴れ渡ってました。(城山から開門岳が見えてました)

晴れたせいか、それとも3日も鬱だった反動か、また朝から動きたい衝動に駆られまして、洗濯して、登山して、霧島神宮近くの嫁の仕事場まで頼まれ物を持って行って、神宮の近くの森の中の遊歩道を散歩して、帰りに夕飯の買い物して来ました。

 

ちなみに今日は霧島神宮からも開門岳が見えてました。

 

精神疾患には運動が良いのですが、やりすぎると疲れて寝込んじゃいます。

この辺のバランスを取るのが、まだまだですね。