ぼちぼち生きる

50過ぎて現場を離れたATの日記

Kaisuiyoku

ここのところ精神疾患双極性障害のようです)で体調が悪く、ほとんど出歩けてませんでした。お盆の時期の長雨で完全に気分が落ち込んで、やっと最近上がってきました。

 

ここのところちょっと暑いので、海に浸かってボーッとしようと思って、若尊鼻(勝手にJackson Pointと呼んでおります)まで車で来ました。所要時間は自宅から10分。何もせずに60分ほど海に浮かんで空を見上げて帰ってきました。気持ちよかったです。

 

フグの稚魚や多分メッキの稚魚が沢山いました。

結構有名な釣り場なので、オカッパリやシーカヤックの釣り人で週末は賑わっています。今日はプライベートビーチ状態でした。

f:id:aztibi_a:20210831150748j:plain

遠くに見えているのは桜島です。

www.kagoshima-kankou.com